このブログを検索

2018年2月4日日曜日

Fireブロガーやっちゃいます

定期的にやりたくなるスマートフォンやタブレットでのブログ更新。
そんなきままな気分がまたやってきましたよ。

IMG_20180204_174415

今回、Fire HD10にBluetoothキーボードとマウスを接続してなんちゃってノートパソコン化しブログ更新。

【Fire HD10】今回も想像通りの高コスパマシンでした

名付けて
Fireブロガー
をやってみます。

AmazonのアプリStoreには私好みのテキストエディターがなかなか見つからないんだけど、とりあえずGoogle PlayはインストールせずにEvernoteにブログの下書きをしつつブログ更新をしてみる予定です。

このFireタブレット、格安スマホやタブレットにありがちな、Bluetooth機器との接続不良も無く、マウスもぬるぬると動いてくれますし、Bluetoothキーボードもしっかりと入力出来てます。

IMG_20180204_174421

Fireブロガー生活、まぁいつまで続くか分からないんだけど、超テキトーにブログアップしていくので、期待せずに見守って下さいね( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿