このブログを検索

2017年10月9日月曜日

倉敷から岡山まで歩いてきましたよ

先週末、仕事終わりに飲み会があったので会社に置きっぱにしてたマイカーの回収に昨日行ってました。

お天気も良くただ取りに行くのは面白くないなと思ったので自宅のある倉敷から会社のある岡山市内までウォーキングがてら歩く事に。

IMG_20171008_120527


ここ最近秋らしく涼しい日々が続いてたので楽に行けるかなと思ってたんだけどメッチャ暑いじゃないですか!

IMG_20171008_122524IMG_20171008_141132
真夏ほどじゃ無いけど汗ばむ陽気でかなーり疲れましたわ( ´艸`)


本来であればメインブログでもう少し詳しく書いてブログ投稿ところなんだけど、久しぶりのウォーキングで体力消耗し写真撮る余裕も無かったので・・・


運動不足を痛感したので、もうちょっと運動しよっと( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿