このブログを検索

2016年10月11日火曜日

ちょいとメモ October 11, 2016 at 10:05PM

ちょいと思ったことを綴ってみます。


メインブログでチラチラ書いてる通り、今使っているZenFone2のバッテリーがかなりヘタってきたので機種変を考え中の私。


3万円台から4万円台ぐらいのスマホを 探してはいるんですが、購入するためには資金が必要!

日頃、MVNOであるIIJ mioの格安SIMで節約してるんだから少しは援助してもらおうと財務大臣の相方に相談してみたんだけど・・・



絶対にダメ!
いりません!!


と厳しい一言 orz


昨日なんて朝 満充電だったのに、昼には30%を切るぐらいバッテリーがヤバい状況なのに・・・

いやぁ~困ったなぁ・・・




http://ift.tt/2e3sSmp

只今の日時 : October 11, 2016 at 10:05PM


と、まぁこんな感じでかなーり適当な事ばかり書いているブログですが、メインのブログの方ではもう少しまともな事を書いてます。

時間あればメインブログのチェックも是非よろしくお願いします。


SuperBEATCLUB -メインブログ-

0 件のコメント:

コメントを投稿